女性漫画

姉妹逆転ゲームネタバレ一覧!結末はハッピーエンド?

姫神ヒロ先生の作品「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」のあらすじネタバレを一挙まとめて公開します♪ 

  

「だってブスの妹の顔がドブスになるのが面白いんだもん」 

  

美しい姉と醜い(ドブス)の妹の双子の姉妹の対立を描いた作品! 

人気モデルの姉・スミレの婚約パーティーで妹・ノバラが知った衝撃の事実。 

それはノバラが恋に落ちた男性を『妹が好きになった人を落とすゲーム』と称してことごとく横取りしていたということ。 

事実、その婚約パーティーも自分が憧れて支え続けてきた人気イケメン建築デザイナー・伊勢谷 光との婚約を祝うものだったのです。 

表向きは仲良くしていた姉妹でしたが、これに怒ったノバラはスミレへの復讐を誓います。 

大勢の人を巻き込みながら繰り広げられる『やられたらやり返す』の姉妹ケンカの応酬も、ある事件をきっかけに大きな事件へと発展し…⁉ 

さらには彼女たちの出生には大きな秘密が隠されていて、やがて世論をも巻き込む事態になってしまってしまう!

タイトルに隠された伏線にも注目してほしい! 

息切れしそうな程の怒涛の展開が続く「姉妹逆転ゲーム」のネタバレをご紹介していきますね! 

  

「姉妹逆転ゲーム」の登場人物を紹介♪ 

物語に大きくかかわってくる6人の紹介から始めますね♪ 

メインのキャラクターたちが“ある因果”を持って物語の展開に関わってきますよ~! 

  

月島 ノバラ 

美しい姉の影で容姿に大きなコンプレックスを抱えている女性。 

憧れだった伊勢谷の元でキャリアを積みながら彼を支えていたが、姉の『妹が好きになった人を落とすゲーム』により奪われてしまう。 

その事実を知った彼女の復讐が始まる…。 

  

月島 スミレ 

ノバラの姉で人気モデルとして活躍している。 

美しい顔立ちと体にプライドを持っているが、妹の恋路を邪魔して楽しむ悪癖がある。 

彼女の悪意を知ったノバラと対立することとなり、壮絶な姉妹ケンカと発展する。 

  

伊勢谷 光 

ノバラの憧れの人で、今人気のイケメン建築家であり会社経営者。 

スミレの『妹が好きになった人を落とすゲーム』のターゲットとなり、スミレの婚約者となっている。 

  

司馬 晴臣 

スミレに力を貸す、ネットメディアの若き代表。 

ソーシャルメディアを使い、半ばサイバー攻撃のような形でスミレを支援するが何か狙いがあるようで…? 

  

水野 蒼衣 

ノバラが生きることを諦めた時、偶然に出会った盲目の青年。 

事故で家族と視力を失った孤独から命を絶とうとした瞬間、ノバラと出会い彼女に励まされ一時的に同居することに。 

ノバラと一緒の時間を過ごすことで彼女に惹かれつつあるが、盲目ゆえに彼女の姿は知らない。

 

紫ノ宮 リラ 

大企業・紫ノ宮グループ常務取締役の美しい女性。 

ノバラ、スミレと別れた後の伊勢谷に近づくが何か思惑がある様で…。 

 

「姉妹逆転ゲーム」を読んだ皆さんの感想♪ 

「姉妹逆転ゲーム」は怒涛の展開とスミレとノバラの嫌がらせ(笑)の応酬が見どころな作品! 

読まれた皆さんの感想を覗き見してみましょう♪ 

 

ついついTwitterの広告につられ全て読んでしまった姉妹逆転ゲーム。。久々にドロドロしたの見たわ…続きはよ。こういうの完結してから見ないとダメよ、ダメダメ。

—マチコ@オトナ漫画好きのレディ(@ly2a86) July 5, 2020

そうなんです…!

このお話、めちゃくちゃドロドロしてますw

お互い生まれてから一緒で不満も溜まっていましたが、表に出していなかったので一度爆発しちゃったら収集がつかないんです!

さらにそこに降って湧いた別の問題も出てくるので…とにかく続きが気になる展開なんです~!

 

漫画読みながら寝まする 

てか、姉妹逆転ゲーム出てる分 全部読んだけど気になるっ! 

—ℳ.(@n_s_0505) June 21, 2020

 毎巻新しい事実が出てくるので読み進め始めると止まらないんですよね~!

展開のテンポもよいのでついつい次々と読んでいっちゃうところも魅力…♡

 

姉妹対立モノって少なくはないんですが、本作はここからどんどん大きな事件や騒動に結びついていきます。

その事件の展開も気になるところなんですが、容姿にコンプレックスしかなくひねくれた性格だったノバラがどんどん成長していきますし、恋の行方も気になるところ…。

凄く見どころ満載で忙しいマンガです!(笑)

  

「姉妹逆転ゲーム」のあらすじネタバレ♪ 

それでは「姉妹逆転ゲーム」の1巻~11巻の各お話のネタバレあらすじをご紹介していきますね! 

  

1巻 美しい姉が仕組んだ酷すぎるゲーム! 

「ドブスな妹のさらにドブスな顔が見たい」という理由だけでずっと好きだった人を横からさらわれ続けられていたのだと知ったノバラは復讐を決意する…! 

1巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

2巻 一度は陥れた姉からの更なる仕返しで地獄の底へ… 

ノバラの仕業と思わしきSNSの書き込みが発端で信用にキズが付いてしまったスミレは、モデルの仕事をも失ってしまっていた。 

しかし、ネットメディア代表の司馬の力を使って再びノバラを陥れる作戦に出る! 

2巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

3巻 姉妹の悲しい過去が判明!スミレに命の危機…⁉ 

幼い頃の二人は母から愛情を十分に注がれることはなく、父は行方不明という家庭で育っていました。 

親の愛に飢えたスミレのお腹には新たな命が宿っていたが…? 

3巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

4巻 ささやかな幸せを掴んだスミレ。しかし… 

命の危機をノバラに救われたスミレは貧しいながらもささやかな幸せを手にしてた。 

しかし、ある事を境にマスコミに追いかけられるように。 

その原因を作ったのが和解したはずのノバラと耳にして…⁉ 

4巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

5巻 再びノバラに悪意を向け合う姉妹 

ノバラが自分を売ったと信じてやまないスミレは、再びノバラへの悪意をむき出しにし、同居していた盲目の青年・蒼衣をノバラから奪おうとするが…? 

5巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

6巻 姉妹の出生の事実が判明!実は大企業の令嬢だった⁉ 

壮絶な姉妹ケンカの結果、崖から海に転落してしまった二人。 

目を覚ましたノバラが居たのは大企業・紫ノ宮家の本邸で、その主である紫ノ宮リラに劣悪な環境でこき使われることに。 

そこで自分たちの出生の事実を聞かされる。 

6巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

7巻 逆転で反撃開始⁉双子に隠されていた出生の事実 

リラの口から「スミレを陥れ、結果的に殺し合いまで追い込んだのは自分」と聞かされ激怒するノバラだが、視力を回復させた蒼衣に会わされそうになる。 

彼女にとってコンプレックスでしかない容姿を蒼衣に見られることだけは避けたかったが…? 

7巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

8巻 スミレの生還 

ノバラと一緒に海に転落して以降行方不明だったスミレが、リラに勝つための秘密を握って紫ノ宮家へとやってくる。 

久しぶりに再会したスミレとノバラはお互いの行いを謝罪し合い、再び和解するもこのスミレが握っている秘密が再び波乱を呼ぶ! 

8巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

9巻 因縁の相手と姉妹は双子だった⁉DNA鑑定が示した事実! 

複雑な紫ノ宮家の血縁関係を表すように、まさかの人物とスミレ・ノバラは両親が同じの兄弟だと判明! 

これにより大企業の相続権争いも勃発⁉ 

しかし、紫ノ宮家の魔の手はある人物にも伸びていて…。 

9巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

10巻 宝物である息子を奪われたスミレ 

久しぶりの再会を果たしたスミレと息子の椿だが、スミレを拒みリラを母と呼んで慕っていた。 

その様子に深く傷つくスミレ。 

経営危機に陥った伊勢谷を支える形でリラが取り入っており、スミレを精神的に追いつめるのだった。 

10巻詳しいネタバレはこちら→ 

  

11巻 紫ノ宮家の裏の顔と覚悟を決めたノバラ 

ノバラは紫ノ宮家の裏の顔を知り深く傷つき悩んでいましたが、司馬の協力の元『紫ノ宮家を壊す』決意を決め、紫ノ宮グループの役員会にまで乗り込み家崩しを始める…! 

11巻の詳しいネタバレはこちら→ 

  

「姉妹逆転ゲーム」のまとめ☆ 

初めはスミレとノバラの対立を描くだけなのかと思いながら読み進めていましたが、そんなことはありませんでした!(笑) 

どんどん問題が雪だるま式に大きくなっていくので、読んでて酸欠やら息切れになりそうな怒涛の展開になっていきますので心して読んでください! 

 

あと、お家騒動的な展開に目が行きがちですが、ノバラのささやかな恋の行方も気になりますね…。 

「姉妹逆転ゲーム」の“姉妹”が誰を指すのか 。

 誰と誰が逆転するのか?

是非一緒に見届けてくださいね♪