女性漫画

姉妹逆転ゲーム7巻ネタバレ!大逆転の事実判明で反撃開始するも…?

「姉妹逆転ゲーム」7 巻ネタバレ感想ご紹介!

「姉妹逆転ゲーム」6巻で、実は自分が大企業の紫ノ宮家の婚外子だったと判明したノバラは着飾った姿で異母姉に当たるリラの前に姿を現し、不敵に笑います。

やられたらやり返す…。

スミレとの駆け引きの様に上手くリラに反撃できるのか…⁉

「姉妹逆転ゲーム」7巻ネタバレ感想、始まります♪

 

「姉妹逆転ゲーム」7巻のあらすじネタバレ♪

紫ノ宮家に蒼衣を迎え入れたノバラは、束の間の平穏を手に入れたように見えましたが、リラの口から『スミレを陥れ、殺し合いまで発展させたのは自分だ』と明かされます。

スミレの異変に辻褄があったノバラは当然怒りますが、それに勝る剣幕のリラに慄くしかできませんでした。

 

ノバラの容姿は父にも母にも似ていませんが、実は父方の祖父がノバラにそっくりだったのです。

この祖父は支配的な人物で、本妻に当たるリラの母とは祖父が決めた政略結婚でした。

何もかも決められる人生に疑問を持った時、出会ったのがスミレとノバラの母でしたが、その生活も祖父に咎められ長くは続かず、結局3人と絶縁するような形になってしまったのでした。

 

親子の再会後間もなく、父は病のせいで記憶の混濁が見られノバラとリラを間違える程悪化していきました。

全く似ていない二人にも関わらず、見間違えた理由…。

 

実はリラの本来の姿はノバラと同様に祖父の容姿を継いだ“ドブス”だったのです。

 

今の彼女の美しさは、成長期に皮膚を剥ぎ、骨を砕いて壮絶な痛みを超えて手にしたものだったのでした。

 

「あなたが私を執拗にいじめるのは 自分が憎んで捨てたはずの過去の姿だからじゃないの⁉

 

確信をついた言葉に唇を噛み締めたリラでしたが、彼女にはまだノバラを絶望に追い込む方法が残っていました。

それは手術を成功させ、視力を取り戻した蒼衣と会わせること。

ノバラの容姿をしらない蒼衣は手術前、彼女に「好き」だと言いましたが、拒絶されることが怖くて「もう会うことはない」と逃げていたのです。

 

本当のノバラを知る時、その想いはどうなってしまうのか。

その瞬間が迫っていました。

 

「姉妹逆転ゲーム」7巻ネタバレ感想♪

ここ数話連続で色々な事実が飛び出してきていて驚きの連続で息切れしそうです。(笑)

ノバラの献身的で純粋な恋心やその容姿の謎。

リラが抱えていた同じコンプレックスと生い立ち…。

そしてまだ明かされていない謎もありそうなので、まだまだ息つく暇がない展開になっていますよ~♪

それでは「姉妹逆転ゲーム」7巻ネタバレ感想まとめていきます☆

 

ノバラの蒼衣に対する想いと優しさ

ここにきて感じるんですが…。

ノバラって、他人との張り合いさえなければ、優しくて思いやりのある子なんじゃないかなーって思うシーンが増えてきましたね。(遅いw)

 

蒼衣は目が見えていないのもあって、生活に援助が必要であり一緒に暮らすには少しハードルも上がりますが、それでも献身的に支えて大切にしている様子。

 

当初本人は否定していましたが、蒼衣が好きなんでしょう。

 

しかし、容姿に対するコンプレックスが大きいので、大胆な行動もできませんし拒絶されることが何より怖い…。

彼の手術を先延ばししたり、「もう会わない」と言うのはその弱さの象徴ですよね~。

 

それでも彼を想って背中を押してあげられたので、彼女が他人から“ブス”と言われない容姿だったのなら、すごく良い恋もできたんじゃないでしょうか。

今まで身勝手さにクローズアップされ気味でしたが、紫ノ宮家に来て以来そういった優しさが見えるようになったのはいいですね。

 

…まぁ、ノバラが霞むほど、リラがより黒いってのも大いにありそうですが。(笑)

 

リラの過去

妖艶で美しいリラの過去の姿…今回最大の衝撃ですね!

と言いますか、ノバラと言い祖父由来の隔世遺伝強すぎません…?(笑)

厳格で強い個性を持っていたと思われる人物…遺伝子まで強さの個性が爆発してて…w

 

同じようなコンプレックスを抱えたリラとノバラですが決定的な違いは“資財の差”。

あとはコンプレックスを打開する強さと言いますか…『成長期に皮膚を剥ぎ、骨を砕き』って文字でみてもかなりのインパクト…。

それを乗り越えたからこそ、「その時を思えば苦ではない」という言葉の重み…。

 

ノバラの存在は過去の自分を見ているようで苛立つことはもちろん、容姿の問題を理解しながら自分の様に痛みと戦ってでも変わろうとしていない様子に腹が立つのかなぁ…と思いつつ。

彼女からしたら、ポッ出てきた異母姉妹の存在が面白いはずもないので、いびるのは…わからなくもないですが、やり方が凄いw

 

徹底的で凄すぎるwww

 

「姉妹逆転ゲーム」7巻ネタバレまとめ♪

「姉妹逆転ゲーム」7巻のネタバレ感想でした!

この家系の姉妹はみんな派手にケンカする運命なんでしょうか…。(笑)

仲良しになる未来が見えないくらい拗れまくってます…!

折角大切な人を見つけたノバラですが、もしかしたら傷つく未来が待っているかもしれない「姉妹逆転ゲーム」8巻、読み進めていきましょう!