女性漫画

姉妹逆転ゲーム2巻ネタバレ!陥れた姉からの復讐で一気に地獄へ…!

「姉妹逆転ゲーム」2巻ネタバレ感想ご紹介!

「姉妹逆転ゲーム」1巻で、過去に恋に落ちた男性をことごとく姉に奪われ続けていたノバラ。

それは偶然ではなく、姉・スミレのゲームと称した嫌がらせであったことを知ります。

怒りに燃えたノバラは彼女に復讐を誓い、自分の憧れだった伊勢谷 光と彼女の婚約を破棄させる事に成功するが…?

「姉妹逆転ゲーム」2巻ネタバレ感想です♪

 

「姉妹逆転ゲーム」2巻のあらすじネタバレ♪

多額の賠償金を背負ったスミレはモデル業から一転、キャバ嬢として働いていましたが、彼女の悪評は根強く、羽振りの良い客の屈辱的な無茶ぶりに顔を歪めながらもお金のために堪えて命令に従う事しかできません。

落ちぶれてしまった自分とは対照的に、妹のノバラは元婚約者の伊勢谷と急速に接近しており、SNSでリア充っぷりを曝け出していました。

 

「絶対に許さない…」

 

ノバラが裏で悪だくみをしていたのは確かであり、スミレは彼女への復讐の機会を狙っていました。

 

ある夜、スミレは客からドレスを贈られます。

それはただのドレスではなく一万円札で作られたもので、欲しければ目の前で着替えるように強要されます。

吹っ切れたスミレは大胆に肌を晒し、妖艶に微笑みながらその一万円札で作られたドレスを破り捨てたのです。

 

「わたしに着て欲しいならこんなクソドレスじゃなく この美しい体にふさわしいドレスを持ってくることね」

 

客は当然怒り狂いましたが、彼女の声高な啖呵を気に入った人物が現れたのです。

 

それがネットメディアの代表をしている司馬晴臣という若い男性でした。

 

彼はその場でスミレの数億にも及ぶ負債を肩代わりを決め、お金のニオイをまとった彼女をビジネスとして利用し、スミレは再び這い上がるため司馬を利用することで合意したのでした。

 

そして、司馬の協力によって不倫画像をあげた人物がノバラであると証拠を掴んだ彼女はノバラへの仕返しが始まったのですー…!

元婚約者の伊勢谷をも巻き込んだその恐ろしい内容は…?

 

「姉妹逆転ゲーム」2巻ネタバレ感想♪

前回、自分の恋路を嘲笑うように恋した人をことごとく奪われていたノバラは、スミレへの復讐として、憧れの光との婚約を破棄させることに成功。

彼女の素行の悪さをマスコミに垂れ流し、モデルとしての地位を奪うことにも成功します。

 

しかし、スミレも黙っておらず、泥沼の姉妹ケンカはさらに加速…!

 

「姉妹逆転ゲーム」2巻ネタバレ感想です~♪

 

ドン底に堕とされたスミレの復讐は?

多額の賠償金を背負ったスミレは支払いのため水商売を始め、客からの屈辱的な命令にもお金のために従う程落ちぶれてしまっていました。

しかし、ノバラの決定的な違いはスミレには良くも悪くも『人を引き付ける魅力やカリスマ性がある』こと。

それに加えてプライドと絶対的な自分への自信。

モデルとして支持を受け、尚且つノバラの好きな人を掻っ攫っていただけのことはあります。(笑)

 

そういった縁から、スミレの復讐劇が始まりますが、方法はノバラと同様の方法でも、味方にプロがついている分、用意周到さで言えば敵にもなりません。

モデルとしての地位も社会的な信用も失って、人生のドン底にいる彼女にとってこれ以上失うものがないので怖いものもなく、さらには元々のメンタルの強さも相まって最早『最強』になっているように見えますw

 

空恐ろしい…。

 

ノバラの因果応報

まだ物語が始まって間もないんですが、今のところ『やられたらやり返し、やり返されたら更にやり返し』という感じで終わりが見えません。(笑)

 

方法も『目には目を、歯には歯を』って感じですね!w

 

今回はノバラが“やり返された方”になってしまいました。

その内容も『因果応報』という言葉がピッタリの結果となっています~…。

 

ノバラは恐らく無意識に憧れていた人も騙して陥れる方法をとっているような気がするんです…。

それは結局全て自分のため、なんです。

 

前回のスミレも素行の悪さによって暴露が暴露を呼び自滅してしまいました。

今回のノバラは自分が蒔いた種が最悪な形で返ってきて自滅してしまいました。

 

正直「どっちもどっち」ですけど、他人を巻き込みがちな自分勝手さが目につくのはノバラの方な気がしますね~…。

いや…やっぱりどっちもどっちですね!(笑)

 

きっと、このままでは終わらないでしょから、まだまだ『目には目を、歯には歯を』な状況が続くと予想されます!(笑)

怖い怖い…w

 

「姉妹逆転ゲーム」2巻ネタバレまとめ♪

「姉妹逆転ゲーム」2巻のネタバレ感想でした!

強力な後ろ盾をつけたスミレの復讐は恐らく成功するも、これでこの姉妹ケンカが収まるとは思えません…w

まだまだゴタゴタしそうですね~。

さて、次回はどんな展開になるのか…。

少し怖い気もしますが、「姉妹逆転ゲーム」3巻も楽しみに読み進めていきましょ~!