女性漫画

ハクバノ王子サマ8巻ネタバレ!俺は本当にサイテーなやつだ…!!

朔 ユキ蔵先生の作品「ハクバノ王子サマ」8巻のネタバレや感想をご紹介♪

「ハクバノ王子サマ」7はけじめをつけようと多香子の家に行く晃太朗。しかし欲に負け・・・という話でしたね。

それでは「ハクバノ王子サマ」8巻のネタバレをどうぞ♪

 

「ハクバノ王子サマ」8巻のあらすじネタバレ♪

「ハクバノ王子サマ」8巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

8巻には77話から89話までが収められています!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

 

あらすじ・・・

お互いシたい気持ちがどんどん溢れる。

そしてついに繋がる2人・・・

 

カオリがイギリスに帰る日。

駅には晃太朗と今村と琴実が。

飛行場までは2人で行くことになっていた晃太朗とカオリ。

電車の中、カオリは起きたとき晃太朗が家にいなくてびっくりしたという。

寝ぼけてイギリスにいるのかと勘違いしたと笑った。

飛行場に着き、夏にイギリスに行くというとカオリは私のこと愛してる?と聞く。

愛はよくわからないが、ずっとカオリのことを考えていたいと答える晃太朗。

 

多香子に会ってもちゃんとすると決めた晃太朗だが、なかなかうまくいかない。

顔を見るとあの夜を思い出してしまう。

あの夜、多香子に避妊をと言われ、ゴムがないことに気付く。

1回入れたものの抜き、コンビニに走る晃太朗。

多香子はほんとに帰ってくるのかと思いつつ、もう止めなければ・・でも止めたくないと思っていた。

インターフォンがなり、出ると晃太朗はやっぱり家に帰りますと言い出す。

多香子はそうですね・・・と答える。

 

学校に行き、また多香子のことを考える。

そしてカオリのことも。

カオリと別れたくないと思いながら多香子との夜を思い出してしまう。

どちらも悲しませて、自分は最低な奴だと思いながら。

 

カオリから色々考えた結果、秋に帰国すると言われる。

そして春に予定していた式を帰国してすぐに移動させたいと。

晃太朗は承諾したが、1人になって考える。

俺はほんとに結婚したいのか?と。

 

「ハクバノ王子サマ」8巻の感想♪

「ハクバノ王子サマ」8巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

 

ハクバノ王子サマ8巻の見どころ

ハクバノ王子サマ8巻の見どころは78話、81話、89話!

多香子とのこともあり、カオリに愛してるかと聞かれて晃太朗は素直に答えられません。

今村と飲むことになり、奥さんのことやカオリのことについて話します。

今村は昔浮気したことがあり、晃太朗からなにかを悟ったのかしっかり話をしてくれます。

日本に帰ってきて晃太朗に会ったことで寂しくなったカオリは急遽帰国を早めます。

 

それは言っちゃダメなんじゃないかな

ガッツリはヤってませんでしたね(;’∀’)

動いてなくても1回挿入はしてるんで未遂ではなく、完全アウトではありますけど難しいところですね。

すぐ抜いてコンビニにゴムを買いに行ったものの、結局帰ってきたら帰りますって家に上がらず帰りますからね。

それには少しびっくりしました、

まさかのヤらないんだっていう。

まぁ元が晃太朗は真面目ですもんね。

だからわからんでもないですけど、そこで帰れる勇気よって思いました。

多香子に申し訳ないと思いながらも結局帰ったので、多香子を好きと言ってもカオリと天秤にかけたらやっぱりカオリだったんだなって思いました。

どちらも悲しむけど、特に悲しませたくない方を選んだって感じですよね。

それはえらいなと思いました。

 

けどその数日後に晃太朗が多香子に言うセリフは言っちゃダメだろって思いました。

多香子が江川とのデートは楽しかったって言ったら、「あの日・・・原先生に近づけた気がしました」ってセックスした日のことを言うんですよ。

それは言っちゃだめだろって思いません??

1人で家に残されて、悪いことしてるってわかってるからほんとに帰ってくるのかな?って思ってたら帰ってきて家にも上がらず帰りますって言った男に、あの日近づけた気がしたのに・・・みたいな言い方されたくないじゃないですか。

あんなことしといてどの口が言うねんって思ってしまいました(´-ω-`)

多香子も忘れられるわけないけど、お互い踏み越えなかったのが答えだみたいなこと言ってるんですよ。

ごもっともだなって思います。

お互い好きだったけど、大事なものを捨てるほどではなかったんだなって。

だから多香子は次の人にいき、好きになろうと努力してますからね。

晃太朗もカオリだけを見ていたらいいんじゃないかと思います。

あそこで踏み込めなかったのに多香子のプライベートに口出してほしくないし、俺はまだ・・・みたいな雰囲気も出してほしくないですもん。

 

今村、やさしいな

晃太朗の雰囲気から何かを悟って、なんも言わんでいいから飲み行くぞって。

めちゃくちゃ優しくないですか?

そういうときあるよなって思ってくれてるんですよね。

奥さんのこともカオリのことも話して、浮気の前科あるからそのことも話してくれて・・・でも晃太朗の何とも言えない顔見てもなんも聞き出そうとしなくて、めちゃくちゃいい人だなって思いました!

今までは女の子好きだし、酔うと絡み酒と下ネタのオンパレードな人だなって思ってましたけど、見方変わりましたね(*’ω’*)

今村はめちゃくちゃいいやつ!!!

 

「ハクバノ王子サマ」8巻のまとめ♪

「ハクバノ王子サマ」8巻は多香子もカオリも傷つけ、ほんとに自分はサイテーだと自己嫌悪する晃太朗だが、今村の優しさに救われ・・・という話でしたね。

「ハクバノ王子サマ」9巻は決断する晃太朗・・・

気になる「ハクバノ王子サマ」9巻のネタバレはこちら♪