女性漫画

ハクバノ王子サマ6巻ネタバレ!今日だけ、今だけ、最後だから、は魔法の言葉

朔 ユキ蔵先生の作品「ハクバノ王子サマ」6巻のネタバレや感想をご紹介♪

「ハクバノ王子サマ」5は晃太朗が積極的になる!?戸惑う多香子。そして気持ちに区切りをつけようとする多香子だが・・・という話でしたね。

それでは「ハクバノ王子サマ」6巻のネタバレをどうぞ♪

 

「ハクバノ王子サマ」6巻のあらすじネタバレ♪

「ハクバノ王子サマ」6巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

6巻には54話から64話までが収められています!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

 

あらすじ・・・

晃太朗は多香子の手を引き、家まで送るという。

これは浮気かもしれない、でも今日だけと思いながら無言で歩く。

手を引かれる多香子も困惑しながら今だけ、あと少しだけと思い、歩く。

多香子がここら辺でというともう少し先までという晃太朗。

だがしかしもうマンションの前まで来てしまっていた。

家に入れてくれとは言えず、どうしようかと考えていると海を思い出し多香子を誘う。

前、多香子を探しに行った小道の先の海・・・

 

海に着き、多香子が話し出す。

私、小津先生のこと・・好きです・・・

でももういいんです・・・という。

晃太朗は思う、俺はこの人のことを好きなんだろうか・・・と。

最後にもう一度と手を出す多香子、握る晃太朗。

そして晃太朗は多香子に惹かれているという。

しかし多香子はカオリがイギリスにいて近くにいないからだと諭す。

帰ろうと歩き出すと晃太朗が砂に躓き、2人とも体勢を崩し転ぶ。

最後ですから・・・と多香子は晃太朗の鼻にキスをする。

そして晃太朗は多香子の顔を引き寄せキスをする。

何度も何度も・・・止まらない2人。

だんだんエスカレートし、止まらなくなった晃太朗を多香子が突き飛ばし、逃げる。

追いかけてきた晃太朗とタクシーに乗り、帰り際謝る晃太朗に多香子は言う。

明日学校で会ったら・・・仕事以外で話しかけないでもらえますか?

 

やってしまったとそれぞれ引きずる2人。

そんなとき晃太朗の家にカオリがやってくる。

おばあちゃんが入院したため急遽帰省したと。

なんで今日なんだと動揺する晃太朗だが、悟られないように過ごす。

 

「ハクバノ王子サマ」6巻の感想♪

「ハクバノ王子サマ」6巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

 

ハクバノ王子サマ6巻の見どころ

ハクバノ王子サマ6巻の見どころは54話、55話、56話!

晃太朗が浮気をしているかもしれないと自覚します。

そして2人は海でイイ感じになりキスをします。何度も何度も。

しかし多香子にもう仕事以外で話しかけないでほしいと念を押されます。

 

ついにやっちゃったな・・・

晃太朗がついに浮気だと認めました・・・

やっとか。

だがしかし今日だけという魔法の言葉でその日は貫きます。

飲んでやったことだしノーカンって感じで。

でもそんな酔ってないし自覚あるからノーカンではない気がするのは私だけ・・・?

まぁ多香子も動揺しながらも今日だけってなってるし、大人のこういうのはね、よくあることだから仕方ないですけどね(;’∀’)

 

にしても家まで来て、家上がります?お茶でもって多香子が言わなくてよかった。

言ってたら確実にヤッてましたよ(笑)

海に行くことになってよかった。

まぁそっちで何回も何回もキスしてますからあれですけど、ヤッてしまうよりはまだマシかな?

ちょっと最後の方盛り上がってきて危なかったですがね。

 

多香子、偉いな

そして大人なのが多香子・・・(;´Д`)

好きですって告白して、でももういいって。

そのあとキスしちゃうけどちゃんと突き飛ばして帰り際にもう明日からは仕事以外で話しかけないでくださいってよく言ったよ!!

すごいよ。

自分が辛いからっていうのもあるけど、このままじゃだめだって思ったんですよね。

飲みに行った時のカオリの話とか聞いてだめだって。

なかなかできることじゃないし、晃太朗もできてないから多香子は偉いよ。

晃太朗なんて自分でカオリとの未来の話しといて、その帰りに家まで送って海行ってキスしてるからね。

多香子が偉くて涙でますね(ノД`)・゜・。

 

仕事が始まってほんとに仕事以外話さないのか、動揺しないのかと思ったらほんとに仕事の話ですか?って晃太朗に聞いてて、いや・・・って言ったら、なら仕事の話以外はしたくありませんってすごいよね。

心の中は大変なことになってるわけですけど、ちゃんと表向きはもうなにもありませんって顔してますもんね。

1人の時とか夜に急に色々押し寄せてきちゃうみたいですけどそれは仕方ないですよね。

多香子頑張ってますもん。

てか頑張りましたもん。

そりゃ1人の時はね、そうなるよ。

 

「ハクバノ王子サマ」6巻のまとめ♪

「ハクバノ王子サマ」6巻はついに浮気をしてしまう晃太朗。そして距離を取ろうとする多香子。カオリまで帰ってきて・・・という話でしたね。

「ハクバノ王子サマ」7巻は止まれなくなった晃太朗・・・

気になる「ハクバノ王子サマ」7巻のネタバレはこちら♪