女性漫画

ハクバノ王子サマ3巻ネタバレ!そんな顔されたらほっとけるわけない…

朔 ユキ蔵先生の作品「ハクバノ王子サマ」3巻のネタバレや感想をご紹介♪

「ハクバノ王子サマ」2は晃太朗に多香子と黒沢が不倫してたことがバレる。そして黒沢がまだ未練タラタラなことも・・・という話でしたね。

それでは「ハクバノ王子サマ」3巻のネタバレをどうぞ♪

 

「ハクバノ王子サマ」3巻のあらすじネタバレ♪

「ハクバノ王子サマ」3巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

3巻には21話から31話までが収められています!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

 

あらすじ・・・

琴実にカオリに多香子と飲みに行ったことを話さない代わりに、カオリとの写真を机に飾れと言われ仕方なく飾ることに。

案の定、生徒たちの話題になり代わる代わる見に来る生徒たち。

 

多香子の授業が終わり、多香子に話しかける琴実。

カオリの写真を見たかと、そして飾らせたのは自分だと告白。

飾らせた理由は「魔除け」だという琴実。

 

多香子が写真を見たくないと思っていると女教師に見に行こうと誘われる。

見たくないと思いながら、見れば諦めがつくと思い見ようとすると涙が・・・

コンタクトがズレたと誤魔化していると黒沢が現れる。

話していると帰ったはずの晃太朗が戻ってくる。

写真を忘れたと。

それから黒沢の提案で4人で食事に行くことに。

カオリや学校の話をし、4人でタクシーで帰る。

女教師が降り、次は晃太朗が降りる番。

多香子をほっとけないと思い、2人でファミレスで降りることに。

タクシーを拾い、帰ろうとする晃太朗だが、多香子は拒否。

このまま2人で乗ってはいけない気がすると。

それを聞き、晃太朗はタクシーに1人で乗るが、やはり多香子が気になり引き返す。

戻っても多香子は居らず、帰ったのかと思ったが、小道を見つけ行ってみると浜辺に多香子の姿が。

そこで自分をどう思ってるのか聞かれる晃太朗。

多香子は晃太朗を意識しているという。

戸惑う晃太朗。

小道を抜け、今度こそ一緒にタクシーにと誘うが、多香子はファミレスに寄るという。

晃太朗も追いかけ一緒にファミレスで飲むことに。

朝になり寝ている晃太朗を連れタクシーに乗る。

晃太朗を家に入れようと担ぐと多香子。

寝ぼけた晃太朗は多香子をカオリと勘違いし・・・?

 

「ハクバノ王子サマ」3巻の感想♪

「ハクバノ王子サマ」3巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

 

ハクバノ王子サマ3巻の見どころ

ハクバノ王子サマ3巻の見どころは23話、26話、27話!

多香子が晃太朗をどれだけ好きなのかわかります。

そして晃太朗のお人好し感がすごくわかるのですが、ここまでくるとお人好しというか思わせぶりな態度に見えてきます。

 

琴実も女の子だな

多香子に仕掛けていく琴実はやっぱり女の子ですね。

高校生といってもやっぱり女性・・・わかるんですね、多香子が晃太朗を狙ってるって。

晃太朗は言われるまで全然わかってなかったようですが、やっぱ女同士だとそういうのわかりますよね。

晃太朗があんなんだから琴実が多香子に晃太朗にはこんな可愛いフィアンセがいるんですよって牽制かけなきゃいけなくて大変。

しかも直接宣言するところがまた強気(*’ω’*)やりますな

多香子はなんであたしにいうのよってなってますけど、そりゃわかりやすいからよってなりますよね。

顔に出てるしっていう。

女の子が見たらすぐわかっちゃいますよね。

 

晃太朗、思わせぶりな態度やめろ

にしても晃太朗がちゃんとしてればこんなことにはならなかったんだよなー(;´Д`)

晃太朗は口では婚約者いますって言ってますけど、言ってるだけ!

ガード甘すぎ(´-ω-`)

人がいいんだなってのはわかりますけど、ちょっとそこまでいくと思わせぶりじゃない?って思う。

多香子の気持ちにも全く気付いてなかったし。

鈍感すぎるし、お人好しすぎて逆に多香子を傷つけるからやめろって思います(-_-;)

実際、多香子も傷ついてるしね。

女性に優しいのはいいですけど、これはやりすぎ。

無自覚だからタチ悪いんですよねー

 

1人で帰りますって言ってんだから気になってもメールとか電話でやめとけばいいやんって思う。

なんで引き返して探したんだよ・・・ほっとけないのわかるけど。

好きならさ、わかるよ?

でも晃太朗にはカオリがいるじゃん。

そういうところよね。

 

しかも気持ち聞いた後もほっとけないってファミレスで朝まで飲んだりしてさ。

ダメだって。

酔いつぶれて多香子に家まで送ってもらってさ、そんな顔されてほっとけるわけないってわかるけどさー。

多香子は晃太朗のこと好きなんだから仕方ないじゃん。

 

まぁでも多香子もこれは悪いけどね。

好きだっていっても相手には彼女いるわけだし、わない恋ってわかってるなら顔に出しちゃダメよね。

それってただのかまってちゃんだからね。

オトナなら割り切るか、無理でも本人の前で顔に出しちゃダメよね。

職場も一緒なんだしさ。

 

「ハクバノ王子サマ」3巻のまとめ♪

「ハクバノ王子サマ」3巻は多香子を気遣う気持ちはわかるけど、やりすぎると思わせぶりにしか見えないという話でしたね。

「ハクバノ王子サマ」4巻は多香子、合コンに行く!?

気になる「ハクバノ王子サマ」4巻のネタバレはこちら♪