BL漫画

みなと商事コインランドリー3話ネタバレ!シンが湊にキスする!?

こちらでは「みなと商事コインランドリー」3話のあらすじネタバレをご紹介します♪

「みなと商事コインランドリー」2話では、積極性を増してきたシンのアプローチに負けじと耐えていた湊。

2人の可愛い攻防戦に少し進展があるようで・・・?!

シンの「好き」の気持ちは届くのか?

湊はシンの気持ちを受け入れるのか??

「みなと商事コインランドリー」3話のあらすじネタバレが気になる方は、引き続きご覧ください!

 

「みなと商事コインランドリー」3話あらすじのネタバレをご紹介します!

夏休みが終わり、シンの訪ねてくる時間が遅くなったことを寂しく思う湊。

寂しくないと自分の思いを否定しているところにずぶ濡れのシンが現れる。

雨で濡れてしまったと言いその場で着替え始めるシンに、湊は焦り銀行へ行くと店を出る。

湊はその時、自分を見つめているJCの存在に気付く・・・

ある日、シンが女の子と腕を組み歩いているのを見かける

もやもやが止まらない湊は、2人の関係性を考えながら店の掃除をしていた。

そこへ来店したシンは、昨日は会えなくて寂しかったと伝える。

詰め寄って来るシンに・・・

「お前ゼミとか言って女の子といちゃこらしてたくせに!!」

湊の言葉に違うと否定するシン。

「こんにちは!」

そこにはJCが立っており、JCは続けて自己紹介をはじめる。

「香月桜子といいます。いつも「兄」がお世話になっています」

驚く湊は、勘違いしていたことを恥ずかしく思う。

桜子は、湊のことをシンの「彼氏」と勘違いし、兄をよろしくと伝えて店を去っていく。

桜子の勘違いに怒る湊だが、いいじゃないですか言うシンは、湊に訊ねる。

「俺のこと好きか嫌いかで言ったら?」

「好きか嫌いかで言ったら・・・好き・・・だけど」

湊の答えにシンが返す。

「「俺はシンが好きです」って言って。言ったら本当になるかもしれねぇから」

シンの真剣な表情に湊は桜子のことを思い出し、我に返り茶化しはじめる。

じゃぁキスしたい、と言いだすシンに変わらず茶化し続ける湊だったが、不意をつき頬にキスをされる・・・。

夜、自宅に居た湊の元へ電話が掛かってくる。

同級生から結婚式の出席を強制する電話に、承諾する湊。

「そうだ、佐久間先生も来るってさ」

同級生のその言葉に固まる湊・・・!?

 

「みなと商事コインランドリー」3話の感想♪

やっぱり2人のやり取りが可愛らしくて・・・大好き♡

 

寂しかったり、嫉妬したり♡

夏休みが終わり、入り浸っていたシンの来る時間や頻度が減ってしまい、寂しく思う湊。

「なんなんだよ、この寂しさはーーー!?」

なんなんだよって・・・もう好きじゃんこれ!

それでも認めようとしない湊は・・・大人というより、逆に子供(笑)

社会的に死ぬ!とかよりも、完全に意地になってる気がする^^;

そこへ濡れたシン登場!

湊なんて御構いなしで着替え始めるが・・・湊はドッキドキ!!

居た堪れずに銀行へ~!

意識しまくりだし、術中にハマってませんか(//∇//)!?

高校生に翻弄されまくるアラサー(笑)

そんな湊を見つめるJC!

モテ期到来~って思ってる湊って単純だし、JCにモテたって・・・年の差あって結局問題じゃないか??

シンと一緒に居ない時でもシンのことを考えるようになった湊。

拒否できないと言いつつも、一生懸命自分の気持ちを否定する。

そんな時、シンが女の子と腕を組んで歩いているのを見てしまう!

2人の関係が気になって仕方ないのに、訪ねて来たシンに寂しく思ってくれた?とか自分は寂しかったとか言われカッとしちゃう湊(>_<)

女の子との関係を疑う発言をしちゃう!

もうこれ完全に嫉妬だよね♡

ただ女の子はシンの妹~ってオチで(笑)

勘違い湊さん・・・可愛い(//∇//)

 

キス♡ちょっと進展?

シンの妹、桜子に彼氏と認識されている湊。

よくない!という湊といいというシン。

ん~湊は思っていたよりも鉄壁のようです^^;

でもめげないシンは「好きか嫌いかで言ったら?」と。

この聞き方ズルいよね!

湊の気持ち薄々気付いてて、湊が嫌いって言えないの知ってるよね!?

案の定、湊は「好きか嫌いかで言ったら・・・好き・・・だけど」って!

これ、言わせてるよね~!

ってか「好き」って部分しかシンの耳に届いてない気がする!

「「俺はシンが好きです」って言って。言ったら本当になるかもしれねぇから」!!!

ほらほら!言わせてる!湊が素直じゃないから、こっちから言わせる作戦だ!(笑)

そしてどさくさに紛れてのキス♡

シン・・・凄すぎる!

 

「みなと商事コインランドリー」3話のネタバレまとめ☆

「みなと商事コインランドリー」3話は、湊の気持ちに気付いてか気付かずか・・・ちょっとズルい手を使って気持ちを聞き出したシン。どさくさに紛れてキスまでしちゃって、一枚も二枚も上手でしたね!

最後に掛かってきた電話・・・どうやら何か大きな展開がありそうな予感!?

そんな気になる「みなと商事コインランドリー」4話も、ぜひご覧ください☆