BL漫画

マスク男子は恋したくないのに7話ネタバレ!佐山の想いが大爆発!?

こちらでは「マスク男子は恋したくないのに」7話のあらすじネタバレをご紹介します♪

「マスク男子は恋したくないのに」6話では、佐山が恋心に気付き、何も言ってくれない才川に不安になっていました。

「マスク男子は恋したくないのに」7話では昔のトラウマが刺激され、佐山の不安や才川への想いが大爆発します!

乙女全開な佐山をご覧になりたい方は、このまま「マスク男子は恋したくないのに」7話あらすじネタバレをご覧下さい♪

 

「マスク男子は恋したくないのに」7話あらすじのネタバレをご紹介します!

過去のトラウマから、心を閉じていく佐山。

才川の本心を知るのが怖く、才川を避けるが・・・!?

 

蘇るトラウマ!!

佐山に呼びかけてきたのは、小学生の頃の想い人であった、小林さんだった!

昔、庇ってくれたのに、言ってしまった酷いことを詫びようとする佐山。

しかし・・・

 

開きかけた佐山の心は、再び閉じかける!?

才川に呼ばれ、佐山はハッとする。

「いつもの減らず口はどうしたんだよ?」

上の空の佐山に、からかい気味に問いかける才川。

(オレの口は悪い口だ・・・マスクをしたところで、言葉で人を傷つけてばっかりのオレを好きになるわけないのに)

自分は才川を好きになってしまったが、今までの行為が全て嘘だったら?と不安になる。

才川は、煮え切らない様子の佐山にイライラし、こっち向けよと言う。

才川の顔を見て真実を知ってしまうのが怖い佐山は、その場から逃げ去る・・・

 

しばらく才川を避ける佐山だが・・・

才川と小林さんが楽しげに話しているところを見かける佐山。

目だけでなく“ちゃんと笑って”話している才川のことを気にしていると・・・

「佐山」

呼びかけてきた才川の顔は、怒りに満ちていた。

才川と小林さんの関係が気になる佐山は、2人の関係をそれとなく聞く。

迷っていたから場所を教えただけと答え、最近避けていることを問い詰める才川。

誤魔化そうとする佐山に・・・

「今更やめようなんて思うなよ?」

才川は続けて、マスク越しにキスをする。

このままでは勘違いしてしまうと、佐山はマスクを外してやめろと言う。

「からかうだけなら必要ないだろ!キスなんて!」

「からかってないよ」

熱を帯びた真剣な眼差しを向けてくる才川。

再度キスしようとする才川、止める佐山。

その表情は・・・

 

「マスク男子は恋したくないのに」7話の感想♪

才川の本心が知れて、読んでる私も佐山と一緒にドッキドキ!!!

 

どんどんマイナス思考になる佐山

過去のトラウマが蘇り、どんどんマイナス思考になって言っちゃう佐山。

強引な才川にズカズカ踏み込まれて、やっと佐山が心を開いてきたと思ったのに( ;  ; )

才川の「いつもの減らず口はどうしたんだよ?」っていう軽い冗談も真に受けてしまうほど、自信をなくしてて・・・自問自答の繰り返し。

いつもの違うその様子に、才川も気付き、イラッとしつつ声を掛ける。

・・・イラっとしない!弱ってるんだから、優しくして!!

トラウマ、好きな相手の気持ちが分からない・・・

そりゃ自信なくすし、不安だって爆発しちゃうよ!

ここら辺の初々しさがDKらしくて、イイですね☆

 

自分以外に向ける笑顔が気になる

才川と小林さんが談笑しているところに出くわす佐山。

やっぱり2人が気になる佐山。

目だけじゃなく、本心から笑っている才川が気にかかるようで・・・

才川の本当の顔を知っているのは、自分だけであってほしい!という思いが出てきたみたいですね♪

いわゆる・・・才川を独り占めしたい!ってこと(//∇//)

普段は周りに”目だけ笑ってる”笑顔を向ける才川だからこそ、心からの笑顔は自分だけに向けてほしい!!

なんで小林さんに笑顔向けてるの?小林さんのことが好きなの??と不安が増す。。。

どうしても気になってそれとな~く聞き、才川の一挙手一投足が気になり、ビクビクしちゃう佐山!

とっても可愛い(//∇//)

その後、ただ場所を教えていただけと知りホッとしたり、才川に問い詰められて焦ったり・・・このシーンだけで色々な佐山が楽しめます!

 

才川の本心が明かされる?

自分を避ける理由を佐山に問う才川。

今の関係が嫌になったなんて言わせない・・・

「今更やめようなんて思うなよ?」

この有無を言わさない感じが、腹黒才川な感じがしてイイですね!

そしてそのまま流れるようにマスクの上からのキス!!

からかうだけならキスは必要ないだろうという佐山に・・・

「からかってないよ」

・・・やっと、才川の本心が聞けた!!!

ってことはキスは、からかいではなく・・・!?!?!?

 

「マスク男子は恋したくないのに」7話のネタバレまとめ☆

「マスク男子は恋したくないのに」7話では、小林さんきっかけで自信がなくなり、不安が爆発し・・・その結果、才川の本心が聞けたお話でした♪

佐山の増していく不安がとても丁寧に描かれていて、感情移入間違いなし!

佐山と一緒にドキドキを共有して下さい(//∇//)

このまま2人は心を通わせることができるのか・・・!?

続きが気になる方は「マスク男子は恋したくないのに」8話へどうぞ!!