エロ漫画

女の子のココロ1巻ネタバレ!ダメなのに…タイプじゃないのに…シたい…

奥田 コウ先生の作品「女の子のココロ とろっとろに感じちゃうセックス・・・シよ?」1巻のネタバレや感想をご紹介♪

気になって一気読みしちゃったので、ネタバレありでご紹介していこうと思います( *´艸`)

それでは「女の子のココロ とろっとろに感じちゃうセックス・・・シよ?」1巻のネタバレをどうぞ♪

 

「女の子のココロ」1巻のあらすじネタバレ♪

「女の子のココロ とろっとろに感じちゃうセックス・・・シよ?」1巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

 

登場人物は・・・

登場人物は主に2人(/・ω・)/

  • 杏(あんず):主人公。妹。微乳で色気がない高校生。
  • お兄ちゃん:ガサツで巨乳好き。

 

あらすじ・・・

最近寝不足の杏。

その原因はお兄ちゃん。

2人は先日セックスをした。

セックスをしてから一週間、なにもない。

お互いなんとなくぎこちなく、意識してるのは自分だけなのか?と思う2人。

たまたま足が触れた瞬間・・・どちらからともなくキスをしようとすると、ちょうどお母さんが現れ、遮られてしまう。

学校から帰宅後、お母さんが家に居ないとわかるとトイレでキスをしたり、隙をみていちゃつく2人。

なんとか二人きりになれないものか・・・

お母さん「今度の日曜日お父さんのとこいってくるから留守番よろしくね」

週末ふたりきり・・・

お兄ちゃん「・・・・お前さ次の日曜って家にいんの?」

杏「さぁ・・・居て欲しいなら居てあげてもいいけど?」

お兄ちゃん「べっつに居ても居なくてもどっちでもいいけどよ」

まぁ・・・本当にして欲しいならさせてやってもいいけど・・・・

意識しながら一週間が過ぎていき、日曜日になる。

お母さん「じゃあいってきまーす」

早く 閉まれ 我に返る前に

はやく・・はやくっ

扉が閉まり、杏を服を脱がせ、後ろから擦りつけながらキスをする。

「ひぁ あっ えっゴム・・ うっぁっまぁ・・・って」

「っもぉ・・っばか・・・んぅっ あっ」

立ちバックで突かれんながら乳首をコリコリされる杏。

「おっき・・い お兄ちゃんのっ だめっ♡ おくのところ あっあたって~~~っるぅ♡」

 

「女の子のココロ」1巻の感想♪

「女の子のココロ とろっとろに感じちゃうセックス・・・シよ?」1巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

 

兄妹って・・・

兄妹でセックスしちゃったら変に意識しちゃいますよね~

次の日からぎこちなくなっちゃうし。

実際兄妹でセックスをすることはなかなかないとは思うのですが、思春期の時に意識しちゃうみたいなことって一回くらいはあるんですかね?

私は姉妹なのでわからないのですが・・・

杏とお兄ちゃんみたいにセックスしちゃったって方も、もしかしたらいるのかも?

親戚のお兄ちゃんを意識するとか、お兄ちゃんの友達を意識するとかはありそうですけどね!

ずっと小さい時から同じ家にいるし、お父さんを意識しないのと同じでお兄ちゃんも意識しないものなのかな?って思ったりします。

でももしかしたらと思うと少しドキドキします(笑)

自分にもお兄ちゃんが居たらよかったなーとか昔はよく思いました。

杏とお兄ちゃんみたいな関係を望んでとかではないですよ?(;’∀’)

優しくて守ってくれて頼りになるお兄ちゃんが居たらなとかそういう意味でないものねだりをしたものです。

実際はそんなお兄ちゃんいないから!!って友達によく言われましたね(;’∀’)

漫画の読みすぎ(笑)って言われましたけど、どこかにはいるでしょって思ってました。

まぁ実際大人になっていろんな人に会いましたが、そんなお兄ちゃんみたことないっていう。

あれ?ほんとにいないやん(笑)って思いましたね。

そんなもんなのかも(´-ω-`)

姉妹でもすごく仲のイイところとすごく仲の悪いところとありますもんね。

それと同じですよね。

 

色気ないとか嘘やん

杏、セックスになったらめちゃえちえちやん。

そしてお兄ちゃんめちゃガツガツやん。

お兄ちゃんも色気ないっていうし、確かに色気のある身体じゃないし、会話も子供かっていう可愛くない返答でしたけど、実際キスしたりえっち始まったらしっかり女の子やんっていう。

ちゃんとえちえちな杏が見れますよ( *´艸`)

お兄ちゃんもめちゃ興奮してて扉が閉まった瞬間にディープキスしてフル勃起!

いきなり玄関で始まりますからね。

そんなところでお母さんが忘れ物したわーって帰ってきたらどうするのよってハラハラしちゃいました(笑)

玄関で激しく突きまくってイキまくって、そっからお布団に行きたいっていう杏を無視してリビングのテーブルでまた激しくしちゃうお兄ちゃん・・

杏がご飯の時思い出しちゃうっていうセリフがあるんですけど、なにそれ可愛いか!!っていう( *´艸`)

お兄ちゃんもそれ言われて大興奮!!

お兄ちゃんも杏も若いなって思うくらい元気です(笑)

 

まだまだ2人のセックスは終わりません・・・

3発目はどこで??

 

「女の子のココロ」1巻のまとめ♪

「女の子のココロ とろっとろに感じちゃうセックス・・・シよ?」1巻はお母さんがいない間に兄妹でパコパコやりまくっちゃうという話でしたね。

「女の子のココロ とろっとろに感じちゃうセックス・・・シよ?」2巻ではどこで犯されちゃうの?お布団?キッチン?

気になる「女の子のココロ とろっとろに感じちゃうセックス・・・シよ?」2巻のネタバレはこちら♪