TL漫画

その警察官ときどき野獣1巻ネタバレ!理性を飛ばして求められて…

今回は虎井シグマ先生の「その警察官ときどき野獣」をご紹介!

ひょんなことから始まったのは警察官との同居生活!?

警察官だから大丈夫だと思っていたのに理性を飛ばして求められちゃう♡

野獣男子に求められたい女子必見「その警察官ときどき野獣」

それでは1巻のあらすじネタバレを見てきましょう!

 

「その警察官ときどき野獣!」1話のあらすじネタバレをご紹介♪

警察官だった人並みに恋をして、人並みに(いや彼の場合それ以上に)欲情したりもするのです…。

 

ひよりは毎日会社までの徒歩15分、様々な人に出会う。

「おはようございます」

熊野というお巡りさんもその1人。

同僚の鷹尾と共にこの派出所にいる警察官だ。

ある日、子どもがひっかけてしまったボールをとるために熊野を呼んだひより。

置いてあった台を渡し熊野がボールととった瞬間…。

 

バキッ ごきっ

 

踏み台が壊れひよりは利き腕に全治1か月の怪我をしてしまった。

「あ、じゃあしばらく熊野と住めばいいよ」

鷹尾の提案に男の人と2人はと断ろうとするひよりだったが…。

「でも警察官だよ。」

その言葉にひよりは同居生活の提案を受け入れるのだった。

 

食事のあと、お風呂まで手伝おうと言い出す熊野を慌てて止めるひより。

ひとまずラップを巻いてお風呂に入るひよりだったが滑ってしまい右手をまた痛めてしまう。

「…おい入るぞ」

「まっ…」

そこには上半身裸で目隠しをした熊野が立っていた。

 

もにゅんっ

 

「くくくくまのく それはおっぱ…!」

「すまん!」

その後、背中を向けたひよりの体を洗う熊野だったが様子がおかしい。

「俺も…警察官として人より理性的だと思ってたんだが、まさか自分がこんなになるなんて…」

そこには好きな女が裸で目の前にいることに理性を飛ばして興奮する熊野の姿があって…!?

 

「その警察官ときどき野獣」1話のネタバレ感想♡

まずは、「その警察官ときどき野獣」の登場キャラクターについてご紹介♡

 

登場キャラクター

  • 小牧ひより:街に引っ越して2年目になるOL。いつも笑顔を絶やさないが、なにか過去には訳アリで…?
  • 熊野啓吾:ひよりの街の派出所に勤める警察官ひよりに恋心を抱いている
  • 鷹尾熊野の先輩。軽い見た目とは裏腹に野心家。

そのほかの登場人物については、登場時に随時ご紹介していきますね♪

ネタバレ感想♪

1話から筋肉フェチにはたまらない展開ですね♡

警察官だからっていうのもありますが、バキバキの腹筋は思わず触りたくなってしまうほど~♡

男の人からこんな風に求められちゃうの…女性としてあこがれちゃいませんか?w

 

警察官だからと言って…。

男の人と1つ屋根の下はかなり勇気がいりますよねw

しかも熊野はひよりのことを好きでいるわけだから…きっとずーっと緊張しまくってたのでしょう!w

鷹尾もきっとわかっててやってるからタチが悪い!w

それでもこの2人のことを応援していることはわかりますけどね^^

それにしても同居を提案してくるなんて…確信犯だぞ♡

ここまで好意が周りの人にはバレているのにひよりはまったく気づいていないw

せもそんなところも可愛いひよりちゃんw

だから鷹尾に「ひよこちゃん」って言われちゃうのかも?w

 

お風呂場に2人きり…

なんてシチュエーションになったらこうなることはわかってました!

ありがとうございます♡

それにしても目隠ししているとはいえ的確にひよりのおっぱいをつかむ熊野くん…さては見えて…?(見えてません

まぁ、その目隠しのかいなくひよりを襲ちゃうわけなんですが♡

視覚が遮断されるとほかの感覚が研ぎ澄まされるって言いますよね?

熊野くんもきっと手触りとか匂いとか…色々なことを敏感に感じ取って逆に興奮しちゃったのかも♡

やっぱり警察官だろうと男の子ですよね~><♪

 

「その警察官ときどき野獣」1話のネタバレまとめ☆

好きな子の前だと暴走しちゃう熊野くん可愛いですよね?w

あんなに野性的に求められちゃうなんて…♡

2話では2人でデートに出かけちゃいます><♪

もちろんえっちな展開も盛りだくさんです♡

それでは、「その警察官ときどき野獣」の2話もお楽しみに~!