TL漫画

合コン相手は肉食警官!?5話ネタバレ!不審者の正体は?!

「合コン相手は肉食警官!?」5話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官!?」4話では、京子に想いを寄せられながらも恋人にすることができない勇助、その辛い過去について語られていました。

ラストでは京子に視線を向ける不審者の姿がありましたが、果たして京子の運命やいかに…?!

気になる「合コン相手は肉食警官!?」5話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官!?」5話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官?!」5話のあらすじをネタバレ付きでご紹介しますと…

不審者に追われていることに気付き、理由が分からないながらも逃げる「京子」

「勇助」からの連絡に応じようとするも、スマホを落としてしまいます。

とうとう行き止まりまで追い詰められ、あわやというタイミングで現れたのは…!

「オレの京子に触るな」

なんと勇助だったのです。

勇助が京子の彼氏だと思った不審者は逆上、勇助に殴りかかるもあっさりかわされ転倒させられてしまいます。

露わになったその顔は、なんと…京子も良く知る、卒園児の父親でした

母親に先立たれ、息子から京子の話を聞いていくうち、会いたくなったのだそう。

京子はその心境に理解を示し、父親を許したのでした。

その後、不審者から二度も守ってもらったことで、勇助に感謝する京子。

「ヒーローみたいに助けてくれてありがとう」という京子の言葉に、けれど勇助の表情は険しくなり…守れなかった妹への後悔を口にします。

それ以上を語ることはなく、勇助は「頼むから…もうこれ以上俺の心に入ってこないでくれ」と、今度こそ京子を拒絶してしまったのでした。

それから一週間、勇助と連絡が取れないままの京子を案じていたのは、同僚の「薫」ちゃん。

「明日はアタシとデートに行くわよ!」

と、拒否権もなく連れられた先で…?!

 

「合コン相手は肉食警官!?」5話の感想(ネタバレ付き)!

続いては「合コン相手は肉食警官!?」5話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

 

明らかになった不審者の正体!

2話からずっとほのめかされていた不審者の正体が、ここに来てとうとう明らかになります!

というのも、なんと卒園児の父親。京子もよく知る相手でした。

奥さんを失って、京子の優しさを思い出して、つい会いたくなったということですが…

いやでも、サングラスにマスク姿でゴミを漁ったり後を付けたり、果ては彼氏(だと思った相手)に殴りかかったりというのは、やり過ぎですね(*_*;

勇助の力量が無ければ京子の身に危険が及んだかもしれず、京子の恩情が無ければ連行されていたかもしれないと、だいぶ危ない状況でしたが…

ともあれ、これにて一件落着…なのでしょうか?

 

思わぬ伏兵、薫ちゃん!

初登場時に「おや? このイケメンは…」と思った方もいるでしょう、同僚の薫ちゃん。

京子の良い相談相手かと思いきや、これが思わぬ伏兵

女友達感覚でデートに誘いながらも、傷心の京子にアプローチしちゃいます。

「アタシなら絶対にあんたのこと泣かせないのに」

これはなかなか乙女心を揺さぶるセリフ…!

これまでは姉(笑)のように思っていた京子も、流石にドキドキしてしまいます。

その後もスマートなエスコートを続け、最後にはなんと…キス!

京子の口元についた食べかすを取ったようにも見えますが、これもまた流れるような所作で王子様のよう><

一度はあっさりと勇助をいなした薫ちゃんですが、京子が後を追おうとすると止めもせず送り出すのでした。

う~ん、なんていい男…!

 

勇助との再会、そして…

京子とデート中の薫ちゃんを威嚇するも、薫ちゃんに一蹴されてしまった勇助。

京子と自分の関係を明言できない勇助に、薫ちゃんのみならず読者も煽りたい気分でしたね!(笑)

かと思いきや、追いついた京子に「大体アンタ隙だらけなんだよ」と…

まったくこの男め、と思いきや、今度は京子も負けじと反論します。

強気な京子の様子に、その腰を抱き寄せては口付けながら壁に押し付ける勇助。

いいように翻弄してやろうとしたところに、なおも言い募る京子の言葉が印象的です。

是非、皆さんもご自分の目で確かめてくださいね!

 

「合コン相手は肉食警官!?」5話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官!?」5話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

薫ちゃんの発破もあり、勇助に食い下がる京子。

そんな京子に、勇助もまた思うところがありそうですが…?

果たして、二人の仲はちゃんと進展できるのでしょうか?

「合コン相手は肉食警官!?」6巻も引き続きお楽しみくださいね♪