TL漫画

合コン相手は肉食警官!?1話ネタバレ!初対面の男とH?!

この記事では、「合コン相手は肉食警官!?」1話のあらすじをネタバレ付きで紹介します♪

幼稚園教諭一筋、26歳処女の京子が合コンで出会ったのは、気配りのできるイケメン会社員の勇助。

うっかり飲み過ぎてしまった京子は、勇助に連れられてホテルに入ってしまい…?!

まさか、初対面の相手とえっちしてしまったのでしょうか?!

まずは気になる、「合コン相手は肉食警官!?」1話のネタバレあらすじからご覧ください☆

 

「合コン相手は肉食警官!?」1話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官!?」1話のあらすじを簡単に説明しますと…

(ネタバレ付きのため、苦手な方はご注意を!><)

主人公は26歳幼稚園教諭の「天羽 京子(あまね・きょうこ)」

仕事は楽しいけれど、職場に出逢いがあるはずもなく…同僚に後輩、ついには妹まで結婚してしまいます。

「このまま結婚できなかったらどうしよう…」と悩む京子のもとに、後輩から合コンのお誘いが。

今までは怖くて避けていた京子ですが、意を決して参加することに。

…けれど、合コンのノリにいまいち合わせられず、気まずい思いをするばかり。

そんな京子に声をかけてくれたのは、28歳会社員の「小野田 勇助(おのだ・ゆうすけ)」でした。

勇助の言葉に安心した京子は、うっかり酒を一気に呷ってしまってさあ大変!

酔った京子を勇助が連れ出すも、気持ち悪さに住所も言えず、二人は休憩することに。

一息つき、勇助の親切に感謝した京子でしたが、対する勇助は

「ただの親切なわけないだろ」

「下心あるに決まってんじゃん」

服を脱ぎ出して…?!

押し倒された京子は、勇助を拒み切れず唇を受け入れます。

 

初めて会った人とこんなこと…いけないことなのに

キスってこんなに 気持ちいいんだ…

 

乳首をいじられながらの激しいキスに、息があがってしまう京子。

そんな京子に、勇助は「京子さん 足開こうか」と言って…?!

果たして、26歳処女の京子の運命やいかに?!><

 

「合コン相手は肉食警官!?」1話の感想をネタバレ付きで♪

「合コン相手は肉食警官!?」1話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

 

いきなり濡れ場からスタート!

「合コン相手は肉食警官!?」1話はいきなりホテルでのベッドシーンから始まります!

下着越しに女性器をいじられて、胸を吸われながら指で追い上げられて…

現状が理解できない京子は、それでも甘い嬌声をあげています。

身体が熱くて… わ…わたし なんでこんなことに

戸惑う京子はこうなった経緯を思い出そうとします。

どうして二人はベッドインしているのでしょうか?

読者も気になって次のページを捲ってしまう、上手い構成です。

えっちの続きも気になりますし…♡

 

処女の戸惑いや恥じらいを堪能♡

26歳処女の京子は、今回が初めての合コン。

これまで彼氏がいたか、キスなどの経験があるかは分かりませんが、その身体はまっさらな処女のもの。

 

「やっ はずかし…いっ♡ あ♡ あん♡」

 

それが初対面の相手にいじくり回されているのだから、戸惑いや恥じらいが出るのは当たり前。

い…今のなに? イッた…?

その純でうぶな反応が愛らしくてたまりません!( *´艸`)

女性器を舐めて吸われて、イッてしまったのかも分からずキモチよさそうな顔をする京子。

すっかり勇助に翻弄されているかと思いきや、自ら抱き着いてキスを仕掛けます。

処女とは思えないえっちな京子に、勇助も読者もドキドキです♡

 

一夜限り…かと思いきや?!

翌朝、「初めて会った相手とえっちしちゃった…」と戸惑う京子。

私 この人と お付き合いするのかな

と考えてしまうところが、なんとも女子校育ちの処女(昨夜までですが><)らしいですね。

かと思いきや、目覚ましで飛び起きた勇助はそのまま仕事へ飛び出していってしまい…

当然、連絡先を交換している暇もなく。

これって… もう次はないってことだよね

と思っていた矢先に、まさかの職場で再会!

しかも「やる気のない会社員」と自己紹介していたはずの勇助が着ているのは、警官服で…?!

二人の今後が気になる引きですね~!

 

「合コン相手は肉食警官!?」1話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官!?」1話はいかがでしたか?

合コンで出会った初対面の相手と一夜を過ごしてしまった京子。

もう会うこともないと思っていた相手と、翌日職場で再会してしまい…?!

二人の関係は本当に昨夜きりなのでしょうか? それとも…?

気になる「合コン相手は肉食警官!?」2話もぜひご覧くださいね♪